なぜかモヤモヤする時の対処法

f:id:cocorohappy:20220703220922j:image

こんにちは。

人生のステージアップを

上げていく為には波動を

上げる事が大切です。

波動を上げる為に、自分の機嫌を

取りながら生活しているのにも関わらず

なぜかモヤモヤしたり、

迷ったり、出口が見つからなくなる時

ありませんか??

 

 

 

 

 

いくら波動を上げても調子が

上がらないのはある理由があります。

 

それは地球という星の大地に

足が付いておらず、

浮足立っていることが

原因だと言われています。

 

 

元々人間は、波動が高い生き物ですが

地球に合わせて波動を低くしているのだと

聞いた事があります!!

生活していくうえで、

波動を上げながらも、

しっかりと地に足を付ける事を

意識してみてください!!

 

私も日頃から少しでも自分の

機嫌を取り、波動を上げる事を

意識して生活しています!!

 

自分の機嫌を取る事で

波動を上げる大切さについて

以前書いた記事があります。

宜しければ御覧ください!!↓

cocorohappy.hatenadiary.com

 

 

 

 

しかし、そんな生活を送っている途中で

今向かっている方向が

正解なのか疑問をもったり、

将来に不安を覚えたり、

まさに出口が見付からない状態が

続き、心がモヤモヤしていました!!

 

そこで振り返った時、

地に足が付いていなく、

浮足立っていた事に

気付きました!!

 

波動を上げているだけで、

私生活と行動が、

大きくかけ離れていたのです。

 

車の販売に例えると・・・

 

あなた・・・車の商品開発をする人

目標・・・車の売上UP

 

売上UPの為に、速く走る車の

開発を繰り返していたが、

思いのほか売れず、

今一やりがいが出ずにモヤモヤしていた。

 

ある時、目的がブレていた事に気付く

目標は、速い車を作る事では無く、

売れる車を作る事なんだと気付きます。

現代の市場では、燃費の良い車が

売れる世の中だった為、

実績が上がらなかったんです。

これに気付いた瞬間、

自分を見つめ直して

一気にステージアップに

向かっていき成功していきます!!

 

目標に向かっている道中に

足元を確認し、立ち返る事の

大切さがわかると思います。

 

 

今のあなたの目標と行動に

置き換えてみてください!!

ヒントがあるかもしれません!!

 

 

ちょっと強引な例えで

伝わらなければ申し訳ないです( ;∀;)

 

波動を上げる意識は大切で、

継続していく必要がありますが、

私生活に同調していく事で

バランスが良くなり、

迷いが無くなり、思い通りの

人生を手に入れる事が出来ます!!

 

 

 

 

レーニングもあります!!

瞑想でもお風呂でも大丈夫です。

一人になる時間を確保してください。

そして以下の2点を意識してください!!

 

①自分の目標

②低迷している事

 

この事を意識したら

頭➡おなか➡大地に向かって

意識を下に持っていくイメージで

深呼吸してみてください!

 

モヤモヤする時は是非

やってみてください!!

きっと効果が出ると思いますよ★

 

実際の日常生活も、

今の自分の足元を

しっかり見つめ直す事で

着実に目標に向かっていけるはずです。

 

今日の話は、表現が難しく

お見苦しい点がある事をご容赦ください。

あらゆる情報を元に

自分なりにかみ砕いてみました(*^^*)

 

ちょっとでもあなたの心に

響けば幸いです!!