人生上手くいくコツ(演じる事で現実化)

f:id:cocorohappy:20220705154602j:image

こんにちは。

日常生活の中で同じような行動をして

いるのに、なぜか上手くいく人と

そうでない人が存在します。

これは、たまたま運が左右したとも

取れますがそれだけではありません。

この世の中ある方法によって

上手くいきやすい

法則があるみたいです!!

 

同じ事をやっているのに

ほんのちょっとのコツで

差が付くならば、

絶対に上手くいきたいですよね??

 

 

 

 

 

今日は、このちょっとしたコツを

ご紹介させていただきます!!

 

 

演じる

 

映画や舞台に出演している

俳優を思い浮かべてみてください!

俳優はプライベートの感情に

左右されず、演じますよね!!

現実世界においても

感情に流されず

何が起きても堂々としている事が大切です。

大丈夫じゃなくても、

余裕でいる自分を演じてみてください!!

これだけであなたの

思い通りに物事が進みます。

そもそも周りからは、

あなたが演じている事に

気付きません!!

 

例えると、あなたが組織の

リーダーだったとします。

あなたが決断したプロジェクトの

プレゼンテーションをするとます。

話す側が、自信なさそうな

表情で話をされたら、

聞いている側はどう思うでしょうか?

おそらく心に響かず、

やらされ仕事となるでしょう。

あなたに協力したいと思わないので

プロジェクトは成功しません。

 

同じ内容でも、自信に満ち溢れた顔で

話をしたらどうでしょう??

聞き手側の心に響き、

あなたに付いてくる人が増えます。

この人に協力をしてやりたい!

という気持ちになり

プロジェクトは成功していきます!!

 

自身に満ち溢れた人間は、

オーラや波動にも現れる為、

目に見えないところでも

周りに影響力を上げる事が出来ます!!

 

私も私仕事をしていて

プレゼンテーションをする

機会が多くありますが、

元々すごく緊張するタイプです。

話をする時は、出来るだけ強気で

自身に満ち溢れている

自分を演じるよう意識しています。

 

慣れてくると不思議と

本当に自信が湧いてきます。

プレゼンする内容も、

絶対上手くいくと

確信に変わっていきます。

聞いてもらう人の心にも

伝わっていると感じています。

 

 

 

 

人間は、辛かったり落ち込んだり、

弱気になると、波動が下がり

同じような現象が起きたり、

人が引寄せられるみたいです。

 

だからこそ以下の

2点を意識してみてください!!

 

①辛く落ち込んだ時こそ笑ってみる。 

②弱気になった時こそ強気なそぶりをする。

 

あなたが日々生活している世界は

人生という映画であり、

あなたが主役です。

演じる事で、どんな事も

好転していく事が出来ます!!

是非今回ご説明させていただいた

人生上手くいくコツの

一つである「演じる」

取り入れてみてください!!

あなたにとって

参考になれば幸いです!!