最短で願いを叶える方法3選

f:id:cocorohappy:20220707210229j:image

こんにちは。

今日はいつものランニングを

していてピンと感じた事を

書かせていただきます。

 

ランニングをしている時は

頭がクリーンになり

色々な事に気付いたり感じたりします!

 

 

 

 

今日考えていた事は、目標や願いを

最短で叶えるにはどうしたら

いいのか?!

という事です。

以前の記事にも、目標や願いを宇宙に

オーダーする方法という内容を

書かせていただきました。

宜しければ御覧ください!!

 

cocorohappy.hatenadiary.com

 

 

オーダーをしてから

実現するにはタイムラグが発生します。

このタイムラグがある事で

願いや目標がオーダーしてから

叶うまでのプロセスが

分かりづらくなっています!

 

オーダーをしたならば、

最短で現実化したいですよね??

今回具体的な方法について

書いていきますね!!

 

 

 

 

 

①直感に従う

②楽しい方を選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①直感に従う

日々過ごしている中で

ピンとくる事や

インスピレーションを大切に

してみてください!

何故か気になる方向に

進む事で新たな道に向かっていきます。

その道が、あなたが願っている

目的への最短ルートとなるはずです!

ここで気を付けないといけない事は

ピンとくる事象は、あなたの目標に

直結するわけではありません。

間接的に繋がっていく事が多いので

関係ないとか思わないでください!!

自分の心をニュートラルにして

直感を大切にしてみてください。

 

例えば、あなたの願いが彼女を

作る事だとします。

必死で彼女を探しまわるよりも

彼女がいたら最高だな!

ニュートラルにな状態で過ごします。

ある時久しぶりに会う友達から

夕食に誘われてピンときたので

直感に従い行ってたら

女友達がいて意気投合して

その後付き合う事となり、

気付けば彼女が出来て願いが

最短で叶っていたというイメージです(^-^)

 

 

 

 

 

②楽しい方を選ぶ

 

日常生活において

迷うことは沢山あります。

物事に迷った時は必ず

楽しい方を選んでください!!

人間の脳は変化を嫌い、

安定を好む傾向にあります。

安定をしていては

環境は一向に変わっていきません。

リスクがあって多少心配でも

楽しい方を選ぶ事で

あなたの願いに近づきます!!

 

例えば、あなたが仕事をしていて

新しいプロジェクトを始めるか

迷ったとします!!

新しい仕事はリスクがあるが

楽しそう。

現状の仕事はたいくつだが

安定している。

こうなった時は間違いなく

新しいプロジェクトを選んでください!!

 

仮にこのプロジェクトが失敗しても

何かしらの形で

あなたの目標に確実に

近づいていていきます。

 

 

いかがでしたでしょうか??

以上の2点を意識する事で

最短で現実化に向かいます!!

是非取り入れてみてくださいね!!