上昇気流に乗る方法

 

f:id:cocorohappy:20220715200944j:image

 

こんにちは。

人生楽あれば苦ありって言葉が

ありますが、ずっと楽しく楽に

過ごしたいですよね?!

 

今日は私が実際に体感した事を

もとに、人生上昇気流に乗って

イージーモードになる方法を

共有したいと思います!!

参考になれば幸いです!

是非見ていってくださいね♪

 

 

 

 

上昇気流に乗ると得られる

メリット

 

人生が上昇気流に乗ると、

気分が良くなり、物事がうまく進みます!!

さらに、うまくいく事柄が連動して

起こっていきます!!

例えると一粒のメントスをコーラに入れた

時のようなイメージでしょうか?!WW

爆発的に良い事が起きていくんです!!

それでは具体的な方法について

2点に絞ってご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

①スピードを上げる

 

日常生活において

全ての行動や会話のスピードを

上げてみてください。

仕事であれば、書類作成を

早くしていつもより早く終わってみたり、

効率を上げる為、翌日の準備や整理整頓を

してみてください!!

あなたなりに無理のない程度で

大丈夫です!!

 

実際に私がスピードを意識したところ

早くテキパキと物事が進んでいくのが

手に取るように感じます!!

結果仕事はいつもより効率良くなり、

タイミングも良くなったりと、

プライベートでも流れが

良くなっていきました!!

 

人間は常に振動しています。

宇宙に近い程振動数が高く、

地球に近づく程振動数が低くなるそうです。

行動を早くする事で、振動数が上がります。

この振動数を上げると、波動が上がり

エネルギーも上がっていきます。

 

流れを良くするということは、

行動を早くする事で振動数を上げる

という事に繋がっていると思います!!

 

 

 

 

 

 

②頑張るのを止める

 

日頃から自分に厳しい人が多く、

そういう方は、自分が出来ない事や

出来なかった事に対して

ものすごく自分を責めてしまいます!!

この自己否定感が、邪魔をして

本来の自分の力を発揮出来ず、

流れに乗っていけない人が多いんです!!

ここは是非自分を許してやってください!!

出来ない事にフォーカスせずに

出来る事にフォーカスする事で

自分に優しくする事が出来ます。

出来なくても代替案を考えてみたり、

諦めても良いんです!!

とにかく、出来ない事や無い物に対する

執着を無くす事で、心地いい気分で

いる事により、波動が安定します!!

安定する事で、上昇気流に乗り

物事が流れ良くなっていきます!!

 

以前私は自分に優しくする事の

大切さについて書いた記事があります。

宜しければ合わせて観てみてください!

 

cocorohappy.hatenadiary.com

 

 

いかがでしたでしょうか??

上昇気流に乗ることであなたの人生が

軽やかに楽しくなっていきます!!

人生が停滞していると感じている人は

是非意識してみてください!!