勿体ない!!夢や願いを叶える為にどうしても知ってほしい事

f:id:cocorohappy:20220717174404j:image

こんにちは‼︎

今日は休日でいつもの

モーニングルーティンである

ランニングをしている時

ふと気づきが降りてきたので

イムリーにシェアさせていただきます

 

 

 

 

私は以前から願いを叶えるには

どうしたらいいのか?

成功する為にはどうしたらいいのか?

というジャンルに関心を持っていました。

 

 

きっかけは仕事で悩んでいた事から始まり、

何とか現状を打破したくて

色々調べたり考えてみたりしてきました!!

 

 

調べてみるとスピリチュアル的な要素

だけでなく、脳科学的にも立証されている

事が多くどんどん興味を持ってきました。

 

前置きが長くなりましてすみませんでした!💦

今日みなさんにお伝えしたい事は

単刀直入にいうと、

願い事や目指すステージを

つかむチャンスを逃さないでほしい

という事です!!

 

日頃から

「こうなったら良いのにな!」

と思っている願いや夢は

いざゴール目前になっていたとしても

当本人からは気付きにくくなっています!!

これには、様々な理由があります。

 

 

 

 

先ずはオーダーしてから

タイムラグがあるという事。

次に、あなたが目標に向かううえで

徐々にステージアップしていくので

急激な変化を感じにくいという事です!!

さらに、ステージアップの為に

用意してもらった現状の環境に対して

有り難みを感じず、当たり前だと

思ってしまう事が多いです。

 

人間は慣れてしまうと感謝の気持ちが

薄くなってくるんだと思います。

脳科学的にも、新しい情報を得る為に

昔の情報や記憶を薄くしていくみたいです。

 

 

せっかくあなたがオーダーした目的が

すぐそこにあるのに諦めるのは

勿体ないですよね!!

 

今一度あなたがオーダーした願いや

目指すステージを思い返してみてください!!

今のあなたの身の回りの環境や人に

感謝出来ていますか??

 

私自身も夢を描き始めた頃から振り返ると、

現状に感謝が出来ていない

自分に気付きました!!

さらによく考えると、今の環境が当初

求めていたステージに着実に

向かっているということにも気付きました!!

 

もうゴールはすぐそこに来ていたんだ!!

と思ったと同時に今の自分に

置かれている環境に対し

深く感謝する事が出来ました。

何て分かりづらくなってるんだろう!!WW

 

 

 

 

 

この分かりづらいシステムを理解して、

定期的に自分の現状と目標を

振り返る習慣を身に付けたら

途中で心が折れそうになっても

必ず乗り越えていけると思います!!

 

流れとしては以下の3点になります。

 

①夢や願いを描いた時の事を思い出す 

②現状を振り返る(感謝する)

③ゴールに向かって突き進む

 

この記事を見ていただき

ありがとうございます!!

きっとあなたの夢や願いが叶って

いく事を心より願っています!!