こんな人には要注意!!

f:id:cocorohappy:20220720223409j:image

こんにちは!!

あなたの身の回りにこんな人いませんか?

 

●常に愚痴を言う人

●人の悪口を言う人

●人をあざ笑う人

 

人間生きていれば一度は出会う事が

あると思います!!

こうゆう人はエネルギーを吸い取る

ヴァンパイアと言われています。

 

 

 

 

 

自分の中では悪気は一切なく、

人に話をする事ですっきりした気でいます。

しかしこの行為は毒を吐くので、

周りにいる人が吸ってしまい

汚染されるそうです!!

当然言っている本人も自らが

吐いた唾が自分に降りかかり

自滅していくといいます。

 

愚痴や不平不満を言うと

また愚痴を言いたくなるような

現象が引寄せられるので

その人にとっても良くありません!!

以前この内容について

書いた記事があります!!

宜しければ合わせて観てくださいね!!↓

cocorohappy.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

こうゆう人への一番の対処法は

なんといっても離れる事です!

 

しかし職場等の環境によっては

どうしても離れられない場合が多いです。

 

そんな時の対処法を

お伝えさせていただきます。

 

それの対処法とは

聞き流すという事です!

そして自分の心の中で

 

「また言ってるよっ」

「まぁ俺には関係ないけどねっ」

「この人は観察力がすごいな」

「よくこんなに悪口が出てくるな」

 

という感情を意識してください!!

直接会話をしていますが、

三者となって話を聞いている

ようなイメージです!!

 

かなり効果的にダメージを

回避出来ちゃいます!!

 

ここで絶対にやってはいけないのは

その悪口に便乗したり、

愚痴を言った人の

悪口を言う事です。

 

あなたが愚痴や悪口を言う人に対する

愚痴や悪口を言うと

さらに周りに毒を充満させてしまいます!!

 

あなたが言わないという事が

とても大切なんです!!

 

 

 

 

 

 

この回避するテクニックを身に付ければ

あなたはもう毒に犯される心配はありません!

 

そしてもう一つ大切な事があります!!

それは悪口や愚痴を言った人に対して

許すという事です!!

 

具体的にどうするかというと、

口に出して「許します」

と言葉に出して言ってみてください!!

1人でいる空間の時だけでいいです!

 

そうする事であなたは

毒で汚染される事は無くなります!!

 

そして出来る限り

「ありがとう」

「幸せ」

「嬉しい」

「楽しい」

「感謝します」

「許します」

「愛してます」

という天国言葉を

声に出してください!!

実業家である「斎藤一人」さんの

話から抜粋させていただきますが、

言葉には魂が宿っていて、

言葉を天国言葉に変えるだけで

劇的に運気が上がります!

 

愚痴や悪口を言う人を回避しつつ

天国言葉を意識すれば

人生は一気に好転していきます!

是非意識してみてください!!

あなたの幸せを祈っています!!