コロナになってしまいました(療養して心身をデトックス)

f:id:cocorohappy:20220827202555j:image

皆さんこんにちは!

コロナが相変わらず流行していますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は本日遂にコロナにかかってしまいました💦

あまり人混みにも行かず、家族の皆も

元気なので、感染源が分からない状態です。

 

症状としては、朝起きた時に喉が痛かったのを

覚えています。午後になり節々が痛くなって

夜には発熱しました。

38.5度ぐらいだったと思います。

抗原検査キットで検査した結果

ばっちり陽性反応が出てしまいました!

f:id:cocorohappy:20220827202627j:image

 

しばらく風邪というものを引いておらず、

発熱すること自体がかなり

久しぶりになります。

 

こんなタイミングですが、風邪を引いたり

発熱をすることについてスピリチュアル的な

観点から調べてみました。

 

スピリチュアル的には、心と身体には

密接な繋がりがあると考えられています。

身体に起きる症状によって何らかの意味が

込められていると言われています。

今私が正に経験している

「風邪」は、風が邪気を運んできた

という意味で、体内に溜め込んだ

ストレスや邪気を浄化する作用が

あるといいます。

熱を出すことで体内に溜まっている

老廃物や毒素を退治してくれるらしいです。

発汗して体外に出していく事で

心身共にデトックス出来るんです。

 

また風邪や発熱は人生における好転反応とも

言われています。

魂のステージが上がるタイミングで

風邪をひいたり発熱が出ることが

あるみたいです。

私はプライベートも仕事も順調でしたが、

ここは素直にデトックス期間と受け取り、

療養させていただくことにします。

 

 

 

私の趣味はランニングです。

最近も朝活ランニングを毎日毎日継続して

きました。

コロナの待機期間は10日間になります。

ランニングを初めてからこんなに

休足はすることはありませんでした。

このような強制的な機会が無ければ

休めることはなかったと思います!!

最近記事を書かせていただいたばかりで

まさかこんなタイミングで自ら体験するとは

思いませんでした!!

自分の原点を見直すタイミングは意図的に現れる - cocorohappyのブログ

 

魂のステージアップの時が来た!

自分の原点を、振り返るタイミングが来た!

というようにポジティブに捉えてみます!

皆さんも風邪をひいた際は

この話を思い出してくださいね!!

 

とはいえ、皆さんくれぐれもコロナ感染には

お気を付けください!!

抗原検査キットが品切れている薬局が多いので

事前に買って置くことをオススメします。

↓↓↓