☆TTMMO☆(人生が好転していくヒント)

f:id:cocorohappy:20220912213259j:image

こんにちは。

皆さんは日常生活において

気を付けていることはありますか??

 

私は最近仕事やプライベートにおいて、

たくさんの頼まれ事や相談を受けます。

頼られる事はありがたいですが、

余りにも依頼が多くなると、忘れてしまったり

優先順位を誤ったりしてしまう事があります。

情けないものです。

 

人間は価値観がそれぞれ異なります。

依頼をした側は、受けた側と比べて

重要度の認識が違います。

簡単に「忘れてしまった💦」

というような、軽い気持ちでは済まされない

ケースもたくさんあったはず。

 

信頼を無くしてしまう原因になりますので

気を付けなければなりません。

 

私はこんなミスを防ぐ事に

気を付けています。

 

今日はこのミスを防ぐ方法について

書いていきます!!

この方法は私自身が実際に

やっていることです。

 

これによって得ることが多いので

参考になれば幸いです!

是非観ていってください!!

 

その方法とは至って簡単です!!

社会人であればすでにされていると

思いますが、「メモを取る」

という事です!!

 

そんな事分かってるわ!!(--〆)

 

と怒られるかもしれませんが、

このメモですが、ただメモを取るのではなく「徹底的に取る

ことが重要です。

 

今までは、大事なスケジュールや

イベント事のみをカレンダーに書いたり、

会議の内容を集約して書いていました。

 

 

 

メモの取り方の変更点

あるタイミングから

メモの取り方を変えました。

 

その変更点とは…

 

その時の状況や

感情、思い付いたヒントなど、

頭の中に思い浮かんだ事を

徹底的に書くようにしました。

f:id:cocorohappy:20220912215945j:image

 

綺麗に書く必要もありません。

とにかくその時の感情を

記録に残すというイメージです。

そうする事で、メモを取った時の感性が蘇り、

約束している相手の心を

認識する事が出来ます。

 

さらに、思いがけない

インスピレーションが湧き、

人生が好転するきっかけになる

可能性が有ります。

スピリチュアル的な話になりますが、

神様は人間に対して様々な

ヒントを与えてくれているようですが、

いつも直接的ではありません。

メモを取っている時に、舞い降りて

気付かされることが多いんです!!

単に忘れないようにメモを取るのではなく、

あなたの人生において何らかのヒントを

受け取るツールになるんです!!

 

さらにここからが重要です。

徹底的にメモを取ってから

「見返してアウトプットする」

ということです!!

 

メモまで取って、これが出来なければ

意味がありません。

自分が書いた重要な要件はもちろんのこと

ですが、その他にメモを取ったヒントを

しっかり見返して、可能な限り

実行してみてください!!

失敗しても構いません。

とにかく行動に移すことで

あなたの波動が上がり、

人生が好転していきます!!

当然のことですが、仕事においても

良いアイデアが湧いたり、信頼関係が上がる

ことで実績にも影響していきます。

 

私自身もこのメモを取る方法を変えてから

全てが上手くいくようになりました。

何よりも変わったことは

沢山のインスピレーションを

受け取れることによって

人生が楽しくなりました!

 

 

 

 

「徹底的にメモを取って

見返してアウトプットする」

名付けてTTMMOです!!

略さなくても良いですが、

略してみたかったんです。

ごめんなさいm(_ _)m

 

是非騙されたと思って

実践してみてくださいね☆