夢や願いが叶う最終段階!!

f:id:cocorohappy:20221005152608j:image

皆さんこんにちは(*^^*)

10月に入りだんだん涼しくなってきましたね!

日中は過ごしやすいですが

朝が冷えるので風邪をひかないように

気を付けてくださいね!

 

仕事やプライベートに注力するのには

いい時期です!!

皆さんにはそれぞれ夢や願い事はありますか?

誰しもが少なからずあると思いますが、

心の中では本当に叶うのかな?って思ったり

モチベーションを維持出来ず

諦めてしまう人が多いと思います!

今日は夢や願いを叶う前に起きるサイン

について新たな情報があったので

共有させていただきます。

 

 

 

一般的なイメージとしては、良いことが

立て続けに起こったり、ありとあらゆる

タイミングが良かったりと、ポジティブな

出来事が予兆として考えられます。

しかし、本当は夢や願いが叶う寸前に

発生する出来事は、夢を諦めてしまうような

ネガティブなことが起きやすいと

言われているようです!

多くの人は、この最後の壁によって

挫折したり諦めてしまうそうです。

 

具体的に例えると、

あるサラリーマンがいます。

サラリーマンの夢が独立起業すること

だったとします!

夢に向かって毎日コツコツ努力していて、

もう少しで開業出来るといったタイミングで

ものすごく身内に反対をされたり、

同業者が倒産するといった情報を受け取ったりと、外的な要因によって諦めてしまう

といったイメージでしょうか?

よくある話だと思います。

皆さんも過去を振り返ってみてください。

以外と似たような経験があるのでは

ないでしょうか??

 

私もあれっ?あの時突っ切っていたら

どうなってたんだろうと

過去に思う場面がありました。

ゴールは神のみぞ知るですが、

人生どうせやるなら夢を叶えたいですよね!!

 

夢が叶う寸前は、最後の壁が必ず

現れるようになっていると知れば、

メンタル的にも挫けずに

乗り越えられる気がします!!

 

 

 

 

人は誰しも思ったことを現実に引き寄せる

パワーを持っています。

皆さんも夢や願いに向かっているの最中

であれば是非意識してみてください!

 

諦めさせるような問題が起きたら

もうすぐ夢が叶うんだと捉え

ポジティブに乗り越えてください。

 

夢や願いを叶えるプロセス

①自分の夢や願いを知る(イメージする)

②ワクワクする方向に進む

③問題が起きる(最終段階)

④諦めずとにかく乗り越える

⑤達成

 

最後の問題は大きな壁に感じるかもしれませんが

あなたの本気で取り組むメンタルしだいで

意外にスッと解決します!

神様があなたに対し本当に覚悟があるのかを

試しているのかもしれませんね!!

壁を越えた先にある世界を想像してみてください!

きっと乗り越えられるはずです!!

 

これから夢や願いに向かう人も、

向かっている途中の人も

この話を心の片隅においていてください!

あなたならきっと大丈夫!