エンジェルナンバーについて

f:id:cocorohappy:20221020162300j:image

こんにちは(」・ω・)

たまたま時計を見たらゾロ目だったってこと

ありますよね?

皆さんはエンジェルナンバーってワードを

耳にしたことありますか??

 

私は以前からネットやYouTubeなどを

通じて知っていました。

 

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められている数字で、やたらとよく見る数字や何故か気になる数字を差します。

エンジェルナンバーは、それぞれの人に

とってとても意味がある数字だと

言われています。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーから、現在の運勢や

これから起こる出来事が分かったりします。

基本的にはポジティブなイメージで、

人生に迷った時や、落ち込んだ時に

自信や勇気を与えてもらうことが多いです!

 

私自信も最近、あまりに時計や車のナンバープレートなどで最近よく見かけるように

なったことから気になって調べました。

 

例えばゾロ目の「1111」は、

金運が上がり幸せが訪れることを意味します。 昇給や昇進、起業の成功など収入が増えて

大きな変化がある予兆だと言われています。

 

「2222」は、持ち続けてきた望みや願いが

叶うような出来事が起こる前兆だそうです。

自分を信じることで願いの現実化につながることを示しています。

 

私がよく見るのはゾロ目ではなく、

ミラーナンバーです。

ミラーナンバーは、鏡ナンバーとも呼ばれ、

車のナンバープレートにおいて、

8008番や1221番などのように番号の前後2桁が左右対称になっているナンバーです。

私はこの中で「1001」を非常によく

見かけます!このナンバーが人気で

選ばれている台数が多いかもしれませんが

それにしてもよくすれ違います(*^^*)

 

 

 

エンジェルナンバー1001には、

ポジティブな考えや行動をしていれば、

願いや夢が叶うという意味があるらしいです。

近い将来良いことがある前兆ととらえてます!

見かける度にワクワクしてしまいます!!

前向きに行動することで

より叶っていくので毎日意識しています。

私自身も一歩踏み出そうか迷っていたことが

ありましたが、今回勇気を出して

新しいドアを開くことにしました!!

 

皆さんも是非日頃から身の回りの番号を意識してみてください!

調べてみると現状のあなたの環境や状況に

リンクしていることが多く、非常に

面白いですよ✩.*˚

一度気になったら調べてみてくださいね!

ネットでも多数教えてくれるサイトがあります。

素直にエンジェル(天使)からのメッセージと

とらえることで波動が上がり一気に人生が飛躍していくと思います!!