引き寄せの法則 ※潜在意識を制する者は人生を制す

 

人生思い通りに生きれたらHappy♪ですよね~!!

 

 

今回は、引き寄せの法則で思い通りになった話を紹介させていただきます!

 

少しでも参考になればと思います!

 

引き寄せとは??

自分が意識(イメージ)する事で良い事も悪い事もイメージどうり実現するというもの

 

 

 

結論から言いますと

人間の脳(意識)をコントロールするという事で

叶っちゃう!!という事です。

 

 

それでは簡単に人間の意識について説明します。

 

 

 

 

 

 

人間には潜在意識顕在意識が存在します!

大きく分けて2種類

 

◯普段から意識してる事→顕在意識

 

◯無意識に頭の中に入る事→潜在意識

 

※氷山に例えると、わずかに出ている先端が普段私達が意識している顕在意識。

海の中に隠れている大きな氷が潜在意識とイメージしてください!

 

なんとこれが・・・

 

普段使っている顕在意識が数10%

無意識レベルの潜在意識が90%

を占めているらしい!!

 

 

この潜在意識をコントロールすることさえできれば、私たちの人生は思い通りになります!

 

 

 

 

じゃあどうやって無意識を

コントロールするのか??

 

 

 

気になりますよね!

 

 

 

実は簡単でした!

 

 

☆潜在意識の特徴☆

 

・過去や未来の概念がない

 

・無邪気な子供のような存在

 

・発する言語に影響を受ける

 

 

この事から分かるようにすでに思い通りになった!願望が叶った!と思い込めばいつの間にか同じ波動が共鳴し、外部から様々な現象が引き寄せられてきて、結果叶っていきます!!

 

 

しかし失敗する人は多いです。

ここで注意する点は・・・

 

 

 

『叶ってほしい』

『待たない』

 

 

ということだけです!!

実にシンプル💦

 

 

私も初めは言葉で願望を話したり

思い込んだりしていましたが、

心のどこかで

『まだかな』

『叶ってない』

 

と思っていました。

 

あるタイミングから

この思いから発せられる

エネルギー(波動)は逆効果だと

いう事に気付きました。

 

 

 

 

『既に手に入れた』

というマインドだけを意識してみてください!

 

 

きっと叶うはずです!

 

というか感覚としては、

ハッと気付いた時にはすでに叶っていた!

というイメージです!

 

私は私生活において車や旅行、昇進と願望を叶え思い通りに生活出来ています!

 

 

皆さんも是非意識してみてください!!

きっと叶うはずです!

幸せになりますように☆