2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はゲーム(魂のレベルアップ)

こんにちは!! 久しぶりのブログ更新になります。 皆さん元気にお過ごしでしょうか? 私はしばらく仕事が忙しくて アタフタしていました。 人間は忙しい日々を繰り返し過ごしていると 大切なものを見過ごしてしまいます!! 私もついつい自分に降りかかる出…

☆TTMMO☆(人生が好転していくヒント)

こんにちは。 皆さんは日常生活において 気を付けていることはありますか?? 私は最近仕事やプライベートにおいて、 たくさんの頼まれ事や相談を受けます。 頼られる事はありがたいですが、 余りにも依頼が多くなると、忘れてしまったり 優先順位を誤ったり…

夢や目標を叶える為に(日常生活のマインドについて)

こんにちは。 皆さんは人生に夢や目標はありますか?? 自分の目標に向かっていくにあたり、 沢山のことを頭で考えると思います! 「こうしなければならない」 「こうであるべきだ」 常に脅迫観念に囚われている方も 多いのでは無いでしょうか? 自分にとっ…

運気を上げる方法

こんにちは。 皆さんは日頃から運気を上げるために 気を付けていることはありますか? 私は日頃から運気を上げる方法について 興味がある為、色々と調べたり するのが好きです。 そもそもこの「運気」とはよく耳にしますが どういう意味があるんでしょうか?…

笑顔は究極の武器

こんにちは。 私は人生において いかに楽しく生きられるか? 嫌なことが起きないようにするには どうしたらいいのか? 自分の理想とする人生を歩むにはどうしたらいいのか? などといったテーマに興味があり、 常日頃から独自に研究してきました。 今まで様…

要注意!!ネガティブになりやすい場所や人3選

こんにちは。 相変わらず今日もコロナ自宅療養が続いています。 隔離した部屋にて、テレビ番組を観ていると 円安、ウクライナ情勢、旧統一教会等の ネガティブなニュースが非常に多いことが分かりました。 私は普段はあまりニュースを観ないようにしています…

感情の書き換えメゾッド

こんにちは~!! 皆さんお元気ですか?? 私は相変わらずコロナ陽性の為 自宅療養中です。 家庭内感染を避けるため、自宅でも隔離生活を 送っている今日この頃です。 普段から明るく過ごすことを意識していても 隔離した部屋で何日間も生活をしていると さ…