人生が好転するサイン3選

こんにちは!

今日は人生が好転するサイン(前兆)について

体験をもとにお伝えさせていただきます!

f:id:cocorohappy:20220611151500j:image

 

皆さんの今の状況と一致していれば人生が大きく変わっていくかもしれません。

3パターンあるのでご紹介します!!

 

 

 

 

 

①やる気が出ない。眠たい😪

f:id:cocorohappy:20220611152555j:image

 

いつもと同じ行動をしているのにやたらとやる気が起こらず、眠たくて仕方がないときはありませんか?!私は仕事で状況が大きく変わる前に眠たくて仕事が手につかなかった時期がありました。

 

 

 

 

②孤独を感じる。寂しい

f:id:cocorohappy:20220611152624j:image

 

職場や家庭において孤立してしまう。

一人になる事が増えることはありませんか??

大きく変わるときは、人と意見や考えが合わなくなる事があります!

この現象は必然的かもしれません!

 

 

 

 

③トラブルや困った事が起きる

f:id:cocorohappy:20220611152647j:image

 

予期せぬトラブルが発生したり、トラブルが重なったりしていませんか??

いつもと!同じ行動または、安定した行動をしているだけでは人生変わりません!!

トラブルが起るという事は

あなたが挑戦している証です!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

全て当てはまるわけではありませんが、

好転する前にはこの様な現象が起こる事が多いらしいです。

私自身も、振り返ると好転する前には

ご紹介させていただいた事が

当てはまっていました。

 

 

 

 

今まさにこの状況にいるあなた。

人生が下降していくのではないか?

と心配されているでしょう!!

でも安心してください😊

 

f:id:cocorohappy:20220611165421j:image

 

ジャンプする前は一旦屈みますよね??

今まさに次のステップに向かおうとしている準備状態です!!

 

しっかり屈むことで、より大きく

好転していくんです!

 

好転するという事は

生活が大きく変化するという事です。

つまり、言い替えると、

好転するときはエネルギー

または体力を使います!

いつもと同じ状況からは何も生まれません!

 

変化するタイミングの前には、

上記のような事が必然と起きます。

逆に言い替れば、起きなければ状況は

変わりません!!

 

嫌な事があったりやる気が起こらない時の

対処法は、無理せずに

リラックスすることです。

 

思い切ってあきらめて

気分転換するのもおすすめです!

f:id:cocorohappy:20220611152827j:image

ちなみに私はこうゆう時、

割り切ってランニングで気分を整えています!

汗をかいて運動する事で冷静になれますよ!

 

 

今回ご紹介させていただいた事が当てはまる人もそうでない人も、

『マイナスに感じた時こそチャンス』が来ます!!

 

 

物事をポジティブにとらえる事で、

さらに大きなチャンスが訪れます!

幸せな人生を送ってくださいね!!

 

 

 

お名前.com