願いを宇宙にオーダーする方法(願いや目標を現実化)

f:id:cocorohappy:20220706211755j:image

こんにちは。

願いを叶えるには、

しっかりと自分の目標を設定する

必要があります。

よく願いを宇宙にオーダーして

現実化に向かうという言葉を耳にします。

しかし、どうやったら宇宙に

オーダー出来るの??

と疑問に思いますよね??

今日は宇宙へのオーダー方法を

具体的にご説明させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで、自分の願いが分からないと

いう方も多いと思います。

私も以前は、自分の目標や願いが

漠然としていました。

願いや目標を具体的にする方法について

以前書かせていただいた記事があります。

宜しければ観てください↓

cocorohappy.hatenadiary.com

 

願いや目標が理解出来たら

次のステップは

宇宙へのオーダーです!!

 

想像する

 

あなたの願いや目標が

「こうなったらいいな~!!」

「こうなったら幸せ」

「〇〇していて楽しいな~」

と思うことを頭の中で

想像してみてください。

 

例えばあなたの目標が

レストランの経営だったとします。

あなたが仕事をしていて

お客さんが美味しい!といって

くれて満足しているところを

想像します。

 

これだけでオーダー完了です!!

あとは、あなたが良い気分で

波動を整えていれば

現実化します!!

地球で願いが現実化するまで

タイムラグがある為

すぐではありませんが

叶うようになっているそうです!!

 

 

 

 

 

では、さっそくあなたの

願いや目標を当てはめて

想像してみてください!!

どんな目標でも、やっていると

必ず心地よいイメージがあるはずです。

そしてそのイメージは

あなたにしか分かりません!!

 

イメージをする事によって

潜在意識に入ります。

潜在意識は宇宙と一緒で

時間という概念が存在しません。

従ってイメージした事が

過去なのか未来なのか分りません。

よりリアルに想像する事で

オーダーが出来て、

現実に受け取る事が出来るという事です!!

この潜在意識について

詳しく書かせていただいた

記事があります。

宜しければ合わせて御覧ください↓

 

cocorohappy.hatenadiary.com

 

ここで気を付ける事は、

「〇〇だったらいいのにな~!!」

「まだかな~!!」

といった感情で想像するのは

止めてください!!

 

この様なイメージは、

叶わない、まだ叶ってないと

いう感情が入ってしまい、

現実化から逆に遠ざかってしまいます!!

 

あなたの好きな目標が叶った時、

具体的に何をしていて笑顔に

なっているのかをイメージしてくださいね!!

ポイントはその想像が

心地良いかどうかです!!

自分の願いや目標が叶うなんて

めちゃくちゃワクワクしますよね!!

是非一度試してみてはいかがでしょうか?!