人生がステージアップする方法

こんにちは。

f:id:cocorohappy:20220617232110j:image

今日は人生がステージアップする方法に

ついて書いていきたいと思います。

 

まず人生がステージアップするという事

ってどういう事??

 

と思う人も多いかもしれません。

 

ここで説明させていただく

ステージアップとは、生活や仕事において

 

自分が望む世界にワンランクUPする

という事です。

 

または、魂のレベルが上がり、

人生の流れが大きく変わる事をいいます。

 

例えば、生活のステージUPであれば

良い家に住む事になったり、

 

仕事のステージUPであれば、

昇格して満足出来る環境に

変わったりという事です。

 

 

 

 

目標や願いを明確にオーダーする

 

まずは、目標やを宇宙にオーダーする事が

第一になります。

 

しかも出来るだけ明確にする事が

ポイントです。

 

ゴールが見えていないと目指す事が

分からず、いつになっても進歩しません。

 

明確に決める事からスタートです!!

 

 

 

不要なものを手放す

 

新しいステージに移るには、現状において

不要なものを手放すことで、

新しいものが入ってきます。

f:id:cocorohappy:20220617232212j:image

料理を並べるテーブルに例えると、

置くスペースにぎっしりと

料理が並んでいます。

今置いてある料理を片付けないと新しい

料理を置く事は出来ないのです。

 

例えると使わなくなった服や家具を

処分したり、自分に合っていない

付き合いを断つといった事です。

 

こうする事で空きを作り、

新しい事を受け入れる準備が出来ます。

 

 

 

f:id:cocorohappy:20220617232238j:image

目の前にある事を

一生懸命に取り組む

 

今置かれた環境において自分に

出来る事を精一杯取り組む事で

運が味方をしてくれます。

 

人間は、慣れてくるとついつい手を

抜いてしまう傾向があります。

 

中途半端に取り組んでいる状態では

成功しません。

 

全力を出し切る事で、自然と次のステージへと導かれていくようです。

 

 

 

 

 

 

「ワクワク」を大切にする

 

 

自分の夢や目標をイメージする時は

ワクワクします。

 

しかし、普段の日常生活では

ワクワクをキープする事は難しいです。

 

普段から少しでもワクワクの

時間を増やしていけば成功して

ステージが上がっていきます。

 

 

 

 

 

掃除をする

 

部屋が汚れていると良くない波動が溜まり、

良い波動が入って来ないと言います。

自分の部屋はもちろん、

トイレや玄関、廊下をしっかり

掃除する事で良い波動が入り、

ステージアップしやすくなります。

 

 

 

 

ステージアップした時のサイン

 

ステージアップしている時のサインは、

目標に対して、今まで手が届かず

挑戦しようとも思わなかった事に

挑戦してみようかな?と思えた時です!!

 

自分が気付かないうちにレベルがUPして

挑戦するというところまで

成長しているのです。

 

ここまで来れたら後は全力で

楽しみ出し切るだけです!!

 

必ず素敵な人生のステージが待っています!!

 

皆さんも是非意識してみてくださいね(^^)/