お金を引き寄せる方法

f:id:cocorohappy:20220716190705j:image

 

こんにちは。

みなさんはお金持ちになりたいですか??

人によってお金に対する価値観は様々だと

思いますが、大抵の人はお金に

興味があると思います!!

 

私も人生において目標があります。

目標を達成する為にはお金が必要です!

お金持ちになる事が目的ではなく、

達成する為のツールとしてお金は

必要不可欠だと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はYouTuberの近藤純さんのチャンネルが

非常に参考になった為

内容を抜粋させていただき

このお金を引き寄せる方法について

自分なりに解釈した内容を書いていきます!!

是非見てください!

 

人はエネルギーを使って労働していて

対価としてお金を稼いでいます。

また働く為のエネルギーを蓄える為に

お金を使い対価としてお金を支払ってます。

 

この様にお金とエネルギーは

密接な関係にあるという事が

理解出来ると思います。

 

手抜きして仕事をしていると、

エネルギーが余計に消費してしまい、

返って必要以上に疲れてしまうそうです。

 

 

 

 

 

 

これには私も納得しました。

私がある副業をしていた頃、

副業に力を入れなければならなくなり

本業が疎かになっていた時期がありました。

 

毎日とにかく疲れ果てて、楽しいと

思った事や達成感に満ち溢れる事は

ありませんでした。

 

結果して副業も本業も中途半端に

なってしまい、お金もあまり入って

きませんでした。

 

自分自身のエネルギーを最大限に使う事で

対価としてお金が周り回って返ってきます。

お金を引き寄せるなら目の前にある

仕事を目一杯する事が大切なんですね!

 

また、お金を引き寄せるにあたり、

価値の提供をする事が大切です。

 

①誰かが喜ぶ事

②誰かの悩みを解決

③誰かを幸せにする

 

以上の3点を価値として考え、

仕事としてエネルギーを使う事で

見返りとしてお金というエネルギーで

あなたのもとに返ってきます!!

 

例えば、誰かが喜ぶ事が何なのか分からない。

という方は、自分が体験した中で

人にしてもらって嬉しかった事や

楽しかった事を思い返してみて

ください!

その事を人にシェアする事が価値の

提供なんです!

私もこのブログを通じて、この情報を

得られた喜びをまさにこの場で

シェアさせていただきました!

 

 

 

 

 

人に喜んでもらえる事で

心が豊かになり、心に余裕が出来ると言います。

そうする事で精一杯のエネルギーを

使う事が出来ますし、新たなひらめきも

湧いてくる為、結果として

お金を引き寄せるという事です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

私自身この内容を取り入れて

いきたいと考えています!

今お金を稼ぎたいと思っている方は

是非参考にしてみてくださいね!!