自分の原点を見直すタイミングは意図的に現れる

f:id:cocorohappy:20220825162409j:image

こんにちは。

人生は山あり谷ありと言われています。

皆さんは今まで生きてきて

何でこんなことが起きるの?

ってゆうようなトラブルが起きたり、

よりによってこんなタイミングに

って時に思わぬハプニングにが起こった

経験はありませんか??

 

私も振り返るとありました。

そんな思わぬ一見ネガティブな出来事は

人間の魂がステージアップをする前に

発生すると言われています。

今現在トラブルの真っ最中の方も

そうでない方も、これからトラブルに

見舞われた時の考え方について

書いていきます!

 

 

 

 

人は神様に、試されている

 

ネガティブな出来事が起きたら

マイナス思考になりがちです。

しかし、このトラブルやハプニングは

神様から試されているらしいです。

 

人間は魂レベルを上げるために

この世に生まれてきています!

何度も何度も生まれ変わり、

自分が乗り越えられる課題を必ず入れて

シナリオを作ってくるらしいです。

当然、その人にとって乗り越えられない

課題は入れてこないのです。

 

突然立ちはだかる大きな壁を乗り越え

られるか?未だ無理なのか?

神様は意図的に機会を作り、

あなたを試しています。

特に何かの方向に突き進んでいる最中に

起こると言われています。

それはあなたがその道に向かっていく

覚悟があるのかを試されているんです。

 

今後は突如大きな壁が発生しても

「魂のステージアップのタイミングか!!」

と心の中で喜び意識してみてください!!

 

神様は無茶振りも結構されます。

例えると心の準備が出来ていないのに

突然バンジージャンプをさせられるような

イメージでしょうか??

人生において突如選択を迫られるようなことがあればこれもまた、神様から試され事の

可能性があります!!

 

 

どんな時に発生するのか?

アイデンティティクライシスという言葉を

耳にされたことはありますか?

アイデンティティクライシスとは、

自己を見失ってしまう状態をいいます。

「自分の方向性がわからない」

「本当は何をしたいのかわからない」

といった精神状態に陥ることをいいます。

アイデンティティを喪失すると自信が

無くなり、自分の進むべき道は

本当にこれで合っているのか

悩んでしまいます。

 

 

 

 

自分の原点を見直す

このアイデンティティクライシスから

抜け出す為には、自分の本質を知る、

つまり原点に立ち返ることが大切です。

日常生活を送っていると情報量が多すぎて

本来自分が目指すべき道や好きなものが

ぼやけて分からなくなってしまうんです。

 

そんな状況から気付きを得る為に

絶妙なタイミングで神様からのギフトが

与えられるということなんです。

 

 

これを知ったあなたは今後において、

大きな壁が発生したとしても、

魂のステージアップの時が来た!

自分の原点を、振り返るタイミングが来た!、というように捉えてみてください!

神様はあなたを応援しています。

人生恐れずに楽しんで行きましょうね!!