リアル体験版❕人生が好転するサイン3選(バラ色の人生に変わる前に起きる現象)

f:id:cocorohappy:20220629221300j:image

 

こんにちは!!

人生をバラ色に変えていきたいと

願っている人はたくさんいらっしゃると

思います。

幸せになる為に、色々と試行錯誤している方は

いつから変化していくのか気になるところです。

 

今日は人生が好転していくサイン3選について

書いていきます!!

過去にも同じ記事を

書かせていただいていますが、

直近で感じた内容をリアルタイムで

お伝え致します!

 

当てはまる人は、もうすぐ目の前に幸せが近づいて

いるかもしれません!!

今回は私が経験した中で、最も好転する直前に

感じたサインをご紹介します。

ちなみに私がどの様に好転したかというと、

職場の環境が、私の希望通りに

一変しました!!

全てが当てはまる訳では

ありませんが

是非参考までに御覧ください(^^)/

 

 

①眠気に襲われる

 

②趣味や好みが変わる

 

③目覚めが早い

 

 

 

 

 

 

①眠気に襲われる

 

最も分かりやすかったといえば、

好転する前には、

必ずといっていい程

眠気に襲われる事が多かったです。

同じ生活をしていても、日中常に

眠たくて集中力が落ちていました。

睡眠不足でも疲れている事もないのに

なぜか眠たい!!

 

この様な症状がある方は、

近いうちに大きな転機があるかもしれません!!

 

 

 

②趣味や好みが変わる

 

いつも取り組んでいた趣味や、

好きな食べ物に対して、

急に興味が無くなる事があります。

この現象も、人生が好転する前に

起きる現象と言われています!!

興味が変わる事で、関心事が舞い込み

あなたにとって新たな築きがあります!!

新しく入ってきた事を淡々と

取り入れていく事で

あなたの人生は変わっていきます!!

 

 

③目覚めが早い

 

いつも目覚まし時計を合わしているのに

ブザーが鳴る前に

目が覚める事多くなってないですか??

私も人生が好転する直前は

必ずといっていい程目覚めが早いです!!

無意識に脳が活性化され、

目覚めが良くなっているのかもしれません。

今日も目が覚めてしまった!

とマイナスに囚われず

そろそろ思い通りに好転するんだな!

とプラスに意識していってください!!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

人生が好転するサイン3選を

ご紹介させていただきましたが、

1つでも該当していれば

期待してください!!

 

きっと人生が好転し、バラ色に

変わっていくと思います。

皆さんが幸せになりますように★