口癖が変われば人生は変わる(言霊の力)

f:id:cocorohappy:20220612152247j:image

こんにちは。

人生において言葉のパワーの重要さに

ついてお伝えさせていただきます!!

 

日頃使っている言葉から発せられる

エネルギーによって、身の回りに

起こる現象や出来事が左右される事を

ご存知でしたか??

 

良い事も悪い事も言葉のチャンネル

合わすと同じ事が起きやすいという事です。

 

言霊という言語をよく耳にしますが、

言葉にも魂があるみたいです!

 

私はある時から気付きました!

 

普段の生活の中で、思わず愚痴や泣き言、

不平不満(いわゆる地獄言葉)を

言ってしまいそうな時ってありますよね?!

 

私は昔、このシステムを知らず、

職場や家庭で愚痴を言いまくっていました💦

 

愚痴を言えば、また愚痴を言いたくなる

シチュエーションが与えられるみたいです!

 

今考えると、愚痴を言っては、

また新たな愚痴を言う!と

愚痴の無限ループにハマってしまってました💧

 

聞かされている周りの人にも迷惑を掛けたと、深く反省しています!

 

その頃は、嫌なことが日常茶飯事で、

いつも不安になっていた記憶があります。

 

そうです!!自ら嫌な事が起こるように

言葉を放っていたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

ある時、YouTubeを聞きながら

ランニングをしている時に、

斎藤一人」さんの天国言葉の話を

知りました。

いい言葉を使っていると、

仕事運、金運、すべての運が上がっていく

との事でした。
「天国言葉」を話すと、

また話したくなるような、

良いことが次々と起こるという内容でした。

 

 

 

ひょっとして原因は

自分の言葉(考え方)にあるのか??

と思い、半信半疑ではあるが

取り組んでみる事にしました。

 

 

初めは、普段から出来る限り

地獄言葉を使わないように

意識するようになりました。

 

それに出来る限り天国言葉を

意図的に使うようにしました。

本当は心から思えるのが1番なのですが、

言葉に出す事だけでも

効果があると聞きました。

 

通勤中には天国言葉である『ありがとう、愛してる、ついてる、感謝します、許します、幸せ、嬉しい、楽しい』をひたすら口ずさむようになりました。

 

 

言葉を意識してから2.3ヶ月経った頃から

少しづつ状況に変化を感じてきました。

 

 

嫌な気持ちになるシチュエーションが

少なくなり、逆に嬉しい事が

たくさん起きたり、幸せや感謝を

感じられるようになってきました!!

 

それに仕事環境はめちゃくちゃ快適で、

思い通りに変わっていきました。

 

普段と同じ日常生活を送っていても、

天国言葉『ありがとう、幸せ、ついてる』

を言っていると、潜在意識が聞いていて

引き寄せてられるんだなとも思います。

結果、天国言葉を言いたくなるような

現象が舞い込んでいくんですね!!

 

 

注意点

 

 

どうもこの言葉の魔法には効果が

出るまでタイムラグがあるみたいです!

 

1日や2日意識するだけでは効果は

感じられないと思います。

 

最低でも2ヶ月以上は継続しないとダメです。途中で諦めないでくださいね( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

 

この天国言葉を意識してからは、

嫌な出来事に左右されずらくなりました。

幸せな気持ちでいれば捉え方が

ポジティブになり、明るい人生に

変わっていきます!

 

これは是非おすすめです!

あなたの大切な人にも

教えてやってください!!